愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

小さい秋♪小さい秋♪小さい秋♪見つけた~(^◇^)・・・

2014-09-19 05:56:32 | Weblog
我が家の小さな庭・・・に、秋に咲く、金木犀の花を昨日 見つけました(@_@;)
たった、一枝に、小さな花を、数えられるくらい? つけていました。
毎年、金木犀は 臭いから 気付く私ですが・・・今年は??花を先に見つけました。
 昨日、なにげな~く、もう~秋だから、ぼつぼつ 金木犀の花が咲き始める頃だけど・・・と、思いながら、筆を休めてる時、外を見ていた・・・ら・・・あれ~ 木の隙間から、黄色の花らしき??が、見えました。
すぐに、庭に下りて・・・見ると・・・たった、一枝・・・咲いてた。
後はどこを、探しても・・・咲いていませんでした。

 カメラ持って、写そうとしたら・・・ぎゃ~・・・近くに、ハチの巣がありました。
よ~く、見ると・・・ハチが 巣の穴に出入りしていました。
ハチの巣を、見つけたのは、始めてです。(@_@;) びっくりした~・・・
どうしょう~?? どうしたら、いいのだろう~??

さて、14.15日と、連休があり・・・遅れてた書誌が、やっと、来ました。
さあ~、毎月のごとく・・・手本書きを、頑張らなくては・・・この、手本書きが、私には一番、勉強になります。良い加減は、出来ないから・・・

で・・・夕方の ラン友とのりは、約束時間に遅れて・・・久しぶりに、一人でりました。 
一人だと、7,8キロで 良いか??と、思いながら、り、始めたけど・・・やはり、ずるい考えは、止めました。
ちゃんと、10キロりました。 あたりは暗く なりましたが・・・
気分は 良し!! 夕食は おいしいし・・・
今日一日、元気に 感謝して・・・ でした。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿