愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

また、一日 空いた・・・なにが、そんなに忙しいの??と、・・・

2014-09-18 07:36:08 | Weblog
と、私が・・・私自身に聞きたい・・・・

午前中は・・・家事と・・・買いもので・・・あっと、言う間に終わってしまった。

午後は、コ~ラス練習日だ~・・・
発表会の練習に入って・・・2ヶ月は過ぎたかな??と、言う事は、練習は4回だ!!
 だいたい、わかってきた・・・けど・・・細かい所と、歌詞の覚えは、まだまだ・・・と、思う(私だけかも??)

コ~ラスは、難しい~・・・と、思う。皆さんの、音程、声、歌詞、が、揃わないと、きれいに聴こえないから・・・
それを、思うと一人の方が、みやすいかな~??と、思う、

それにしても、昨日来ると思ってた、書誌・・・連休が続いたからか??来なかった。
今日は来るだろう・・・午前中から、書くぞ~と、気合いを入れてたのに・・・ちょっと、気持ちが、凹んで しまった。

は、今日は、釣り日・・・今日は、釣り友達(パ~トに、行ってた時の、釣り友)と、行くらしい~・・・はりきって、出かけた!!
 さあ~・・・今から、朝ドラ 見て・・・机の前に、行こう~・・・ファィト
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿