愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

しんどい((+_+))しんどい(';') しんどい・・・ふう~・・やっと、3時間だ~!!

2011-04-17 19:37:39 | Weblog



光明池(大阪と、奈良の境にある)高速は堺ICで下りる!は、緑の多い大きな大きな公園です!!この、公園内の2キロコ~スを、3時間で何周回れるか?が、3時間です!!皆さん、それぞれ、支度しながら、待っています!!



 開会式の様子です!!



 今年は、震災であちこちの大会が中止になったので、昨年より、出場者が多いと、話されていました!! 出場者が、2回に分かれての、写真撮影です!!
この中にがいます!! 探してください ゼッケンは、ピンク色です!!



さて、10時~13時までの3時間・・・気が遠くなるような時間スタ~トしました!!皆さん、真剣です!!私は、早めにスタ~トしても、相変わらず、抜かれる・・抜かれる・・一周する間に、早い人には、もう~抜かれてるひゅ~と、抜いて行かれた!!かと、思えば、3週目位で、もう~てくてくおしゃべりしながら、ウォ~キングされてる!!抜いた私・・・(2キロの間に、下り所と、登りの所がそれぞれ6,7メ~トル位ずつ、あります!!) 5周位は、いつもの練習距離・・・平気だった!!
さて、その後が、挑戦距離だ!! やはり、練習してない距離は、足が重くて重くて・・・れません!! ほんの、少しの登り坂はです!!
3時間の間にに2回抜かれた・・・3回目で仲良く一緒に、ゴ~ルしました!! しんどくて、5周後は、何周回ったか??数える事も出来ませんでした!!昨年と同じかな~??1周多いかな~?と、思いながら・・・お弁当を食べた!! 帰る時、結果表を見たら、も、昨年より、1周多くてた!! 進歩だ!!
終わってみれば、3時間は、あっと、言う間だった!!

ランニングの本には、10キロれれば、ハ~フれる!!30キロれれば、40キロれる!!と、書いてあったけど・・・それは、若い人の事だ!!と、今日 わかった!! この歳になりと、やはり練習距離しか、走れないよ~

帰りのの中でと話した!!来年も来よう~!!明日から、少しずつ練習距離を伸ばそう~と・・・も、賛成してくれた!! 夫婦仲良く、目標が出来た!!嬉しい~1年なんて、あっと、言う間です!!ぼやぼや、しておれません!! 日々を 大事にしなくては・・・2,3日、足を休めて、また、練習に励もう~!!  続きの話は、明日!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿