愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

マラソン兼ねて、ついでに、遊びを・・・(^◇^) 

2011-04-18 21:30:36 | Weblog



 前日16日にいきました!!当日の朝、ゆっくりしたいから・・・16日は、どこか?観光しよう~と、言う事で・・・山登りの好きな私達夫婦は、どうしても、山を選びます・・・昨年は、の後、次の日、吉野山に、桜見に行きました!!、今年は、葛城山につつじを、見に行きました!!が・・・つつじは、まだまだ、つぼみでした!!次の日のの、備えて、ロ~プウェ~イで、登り、山頂で、散歩ぐらい歩きました!!1ヶ月後位に、歩いて登ってみたい、山です!!金剛山も、ぜひ、登ってみたいな~の、山です!!



 山頂です!! 歩いて2時間前後で、登れる山だそうです!!うらら連れて登りたいな~・・・
日本100名山には、入っていません!!



昨日の、続き・・・今年は、お子様連れで(お子さんは小学低学年だ)って、おられたのには、(@_@;)しました!! たしか、小学生位のお子さんが、もう~2人、見かけた!!けど・・・最後まではれたのはさん、だったのかな~??
2時間過ぎたころから・・・お子さんは、ながら・・・そばで、お父さんは手を肩にかけて・・・何も言われず・・・黙って・・・・・・なんと、ほほえましい~姿・・・私は、そのさんを、2回抜いた!! 「すごいな~良く頑張るね」と、声かけたのは、最初の頃・・・その時は、どちらも・・・にこにこと、元気いっぱい!! あの小さいお子さんが3時間も・・・ ・・・この、に、出場された方は、皆さん、元気を・・頑張らなければ・・の、気持ちを、もらわれたはず!!
そして、あの、お子さんは、きっと、良い思い出が 出来たはず!! 私は、ばば心で・・うるうる・・・抱きしめたい気持ちに、させられた!! 

さあ~来年も、絶対場所は、2か所ある!!練習に励もう~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿