愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

伊吹山への登山

2009-08-23 20:51:21 | Weblog

伊吹山は、毎年、長野県の山に、登って帰りの、立ちより地点です!!
で、かなり、上までのぼります!!  駐車場から、徒歩で、40分コ~スと、20分コ~ス、60分コ~スが、あります!!
一昨日は、長野に、行く時に、立ち寄りました!!
あまりに、人が多かったので、レナは、で、お留守番
うららだけ、連れて登りましたが・・・人の少ない、20分コ~スの、急坂の方を、登りました!!


雨上がりで、雲海がきれいでした!!

今から、出発ですね!! 山の上は、すずし~!! 汗なんか、でないわ!!

急坂を、登って山頂に着いても、汗が出ない!!
人、人、人でした!!(やはり、土曜日ですね) 時間が 有れば立ち寄るところですが・・・4回目ぐらいかな~?? 何回 行っても(登る感覚なしの、私達夫婦です)良い所です!!
お勧め地点です!!

朝、作ったおにぎりを、食べました!!
うららは、回りの人が、気になり・・山では、な~んにも、たべません!!

窓の外に、雲海がみえます!! きれいでした!!
この山で、雲海が見えたのは、はじめてでした!!
 また、行けるかな~??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿