愛犬うららとじいじとはあし

ちょっぴり臆病な愛犬うららと飼い主じいじとはあしの日常です。

初雪だ~(^-^)・・・さむ~い・・・

2013-12-21 07:09:17 | Weblog
 朝、2回目の うららの、散歩・・・ええ~??
そう~山の方を見れば・・・山は化粧 してます。きれ~い・・・でも、さむ~・・・

久しぶりに、朝ゆっくりしてる 私の心と体・・・(書の忙しいのは、終わり・・・年賀状も書き終わり)・・・かと、言って・・・じ~と、してる私ではない!!
新年度の(26年の4月~27年の3月まで)課題他 いろいろの計画表が来た。
さっそく、私がしなければいけない事(いや、しなくても良いけど・・・先取り勉強が、一番勉強になるから)課題創作勉強を、始めた。 
やはり、机に向かうのが、一番落ち着くかな~と、思いながら・・・創作に取り組む!!
ぼろぼろ辞書4冊が、出てくる。
同じ所を何回も何回も 開いてる・・・頭の中は、ぼや~としか、覚えてない・・・
ああ~ず~と、ず~と、書を、続ける限り、こんな生活が、続くのだ。

でも、これが幸せな証拠だ!! くじけず、頑張るしかないかな~?? 

夕方、明日りましょう~の、お誘いが入った。もちろん、る。 
  20キロる、予定とか?? ひゃ~・・・登り下りの、20キロは???・・・どうなる!!