淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

雨の中で

2019-08-28 09:09:04 | すらごと日記

8月22日(木)
家内の買い物ば待つ間、店先にあるベンチに座りながら
見上げた空の色が秋の気配ば感じて撮った一枚とです。

ばってん それから今日まで
一度もこげな青空ば見られんごとになるとは・・・・・・。

あぁ 雨 雨 雨 いつまで続くとじゃろか?
あちこちから大雨の心配ばしてもらう人たちからの声が届くとです
本当に有難いです。

ばってん、そげな時に何でオイはいつものように
朝ご飯ば食べ過ぎたとじゃろか・・・・・・"(-""-)"



 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨は大丈夫でしたか? ()
2019-08-29 15:25:31
九州北部は大変な大雨被害に見舞われているようですが淋しくてさんのお家は大丈夫ですか?物凄い洪水の様子をテレビで見て心配しています。
お店とか床下浸水など大丈夫でしたか?
返信する
雨あがる (淋しくて)
2019-08-31 07:34:03
お返事遅れてすんません(毎度の事ばってん"(-""-)")。

ご心配頂きありがとうございました。

おかげさまで
こちらはニュースのような被害は無かったです。
そんで今朝、やっと青空が見えました。

8月最後の朝はガバイ晴れとります!(^^)!


返信する
安心しました(^^) ()
2019-09-01 12:09:45
ご無事で良かったです(^^)
返信する

コメントを投稿