淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

読 「平場の月」 朝倉かすみ

2020-01-28 16:40:52 | 棚の上の本

大人の恋愛小説と言う紹介で読んだ本です。

お話は
中学の同級生じゃった50歳ば過ぎとる独り身の男と女が
戻って来た故郷で偶然に出会い魅かれ合うとです。

ばってん
二人は何故か胸に秘めた想いば言葉ば吐き出せんとです。
素直になれないもどかしい日々が過ぎるとばってん
遂に女は男の思いの丈ば受け入れたとです。
ばってんその後、二人には過酷な運命が待っておったとです・・・。

女の強さがオイにはキツかったばってん
前に進めんでモヤモヤもしたばってん
それは大人だからの憶病さと愛がそげんさせたかもしれません。
分っておったばってんラストは不器用だった二人の純愛にやっぱ涙でした ・・・。

以上、不倫騒動でさらし者になってる芸能人の皆様へ贈る本でした"(-""-)"



 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿