淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

きょうだけは

2008-03-03 18:39:00 | すらごと日記
昨日3月2日はオイの誕生日やったとです。
娘から、もらったチケットの対巨人戦ばドームまで
今度は家内と二人で行ったとです。

家内は杉内弁当オイは新垣弁当ば食べました。
指の二本はスーパードライば二本頼んだと言うことにしときます。
 
ばってん家内が食べた杉内弁当は家の近所の駅弁屋さんが作ったとです。
それが分かった家内は何か損したごたると言いながら全部食べたとです。

家に帰ったらプレゼントの中に化粧水があったとです。

「男の肌にハリとツヤ」リッチな潤いのローションだそうです。
オイは別にハリとツヤとか今更どうでんよかと思うのですが
そいにこの年でハリとツヤがあっても さほど日常的には
あんまい 影響は無いと思うとばってん
そいでも風呂上りには早速ペタペタしたオイでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (snow)
2008-03-03 22:05:53
おめでとうございま~す



男はやっぱり、ハリとツヤですね
返信する

コメントを投稿