淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

天と地の守り人

2011-07-13 19:56:54 | 棚の上の本

守り人シリーズ 読み終えました。
児童文学の棚に足を運んだ初めての本でした。

上橋 菜穂子さんの本を紹介して頂いたSさんに感謝申し上げます。

感動の余韻に浸る間も無く
貸出し期間が迫っている本ば読み始めたとです。

有川 浩さんの
「県庁おもてなし課」・・・・・・・・・です。

もちろんチャグムとバルサ みたいな人は出てきません

そいでも 途中ばってん面白いとです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2011-07-13 20:46:09
児童文学恐るべし。

「県庁おもてなし課」
これ、私も早く読みたいのに、まだものすごい数の予約待ちなんです~

今手元に1冊(600ページ)あるのに、また次の2冊(その内の1冊は1Q84やし~)を取りに来いと連絡はいってしもた。。。
は~ 新番組録画予約してる場合ではないよな~
は~ 昨日はヒッチコックのロープとかいう映画も録画したからそれも見んとアカンし~

会社休んで読みたい、見たい~\(^▽^)/





返信する
Unknown (淋しくて)
2011-07-14 17:33:49
何か忙しそうみたいでお疲れさんです<m(__)m>

家内がやっと図書カード作りました。
図書館に二人で初めて入りました。
大声でオイに話しかけるとです。
シッと言うとアッと今まで以上に大声で
口をふさいだとです。
これ ほんとの話しです。

さてと
獣の奏者シリーズの一作目だけが
無くて他は全部あるとです。
読もうかどうしようか迷っているとです(笑)

返信する

コメントを投稿