淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは (snow)
2008-01-24 21:04:01
初めまして(^^)

海の見える写真はステキですが、今日は寒さが一段と身にしみます。

大阪では、じかんがたつにつれて気温が下がったとかいう一日だったそうです。

職人さんが「今日は寒い~」とかなり真剣に言いながら帰ってくるので、こういう時はすごく、部屋の中での仕事はありがたいと思います。

もうすぐつぶれそうな会社が一つあって、営業の人が今日そこの会社に行きました。

寒い中の寒い話は、ますますこたえます・・・・
返信する
Unknown (淋しくて)
2008-01-24 22:15:10
すんません
寒い時に 来てもろうて
ほんとに ありがとうございます。

ごらんの通りの しょうもなかとこです。

だけん 気の向いた時にでも
遊びにきてもろうたら 嬉しかです。

ほんなこて
ありがとうございました。

 
返信する

コメントを投稿