淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

白組が勝ったばてん ドリカムば責めたらイカンよ 所詮は学芸会やけん

2010-12-31 13:15:53 | すらごと日記

雪の大晦日になりました。
先ほど 蕎麦ば すすりました。

自分の一年を振り返ると 物忘れがひどくなっている気がします。
今年は2回 以前読んだ本を借りてきました。
ブログも 同じ事 書いている様な不安に駆られるとです。

あぁ
紅白も終わりになっているとです。
30分前 今年最後の本「蛻」(もぬけ)犬飼 六岐ば読み終えました。
来年に持ち越しなかったけん テレビ観ながら読みました。

家内が あきれた顔でオイの横ば通り過ぎました。

そう言えばスマップは昔 6人やったなぁ・・・・・・・。

では 皆様 よか お年を
電池は使い切りましょう・・・・・・・・・・。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿