淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

読 「婚活中毒」 秋吉 理香子

2018-04-14 08:14:19 | 棚の上の本

題名でお分かりになると思いますばってん
結婚がなかなか出来ん男女が繰り広げる結婚までへの4つのお話です。

物語は
結婚相談所で紹介された男は理想の男でプロポーズまでされたとに・・・
街コンで知り会った美女の謎・・・・・・
婚活テレビ番組に挑む女・・・・・・・
当事者抜きの親同士のお見合いとは・・・・・。

以上、作者独特の毒に笑ってしまったとです。

ばってん今の世の中、スマホやらネットやらで見知らぬ相手には
簡単に出合えるとばってん
まぁそいとこいとは別じゃろばってん
大事か人との出会いは難しか時代と言うとじゃろか
出会いも結婚も金ば出して成り立つ商売があるとも何か複雑かたいねぇ・・・・・・"(-""-)"。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿