淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

土曜日の再会

2008-06-21 09:01:59 | すらごと日記
またもや ランドリー話
今朝は、いつも通り オイが一番のりだった。
すぐに 一台の紺の軽が止まり 女性が入ってきた。

緊張の一瞬だ。


見ると 同級生
今起きたばかりの すっぴんぴん
「よく降りますね」
言葉は そこまでで それ以上の近況報告など出てこない。
彼女の顔をみないように すぐに出る。

ばってん
彼女は朝からこんなとこに来ている俺ば どう思っただろうか?
またひとつ 新たな シュチュエーションば 考えよう・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは ()
2008-06-21 19:18:03
コインランドリーシリーズ読ませていただきました。
snowさんとのかけあい、まるでリレー小説たい(笑)

コインランドリーでの出会いなんて居様な感じですよね~あは!

そしてもう一つ異様な出会いの場所・・・
それは運転免許切り替えの時の出会い~

みんな誕生日に近い人たちがどこからともなく集まってくる。面白いといえば面白いですよね~

昔はみんなで軽く手足を上げたり片足で立ったり軽い運動機能検査してましたね・・・
知らない人たちとなんとも可笑しくても笑えない変な瞬間だったもんです。

リレーありがとうございました^^
どうなることやら~あはは
返信する
ごちそうさまでした (レモネード)
2008-06-23 09:39:03


の中21日夜帰ってきました。

「うらら」の創作料理、とても美味しかった~

(o´ ∀ `o)b ○o。ありがとぅ。o○ ございました。

私達は勿論夫婦も「うらら」のお料理に代官道???

大感動でした。

可愛いお嬢ちゃまにお会いできて嬉しかったです。\(^o)(^0^)(o^)/


コインランドリー生活ある意味読書に最適の場所だと友人が言ってましたが

どうでしょう・・・

返信する
Unknown (淋しくて)
2008-06-24 07:06:28
レモネードさん
どうも!!
先日は、ありがとうございました!
そいに、たいしたおもてなしも出来んで
すんませんでした。

又のご来店の時はカラオケランドリーで歌いましょう

そんな店があればの話ばってん(笑)。

返信する

コメントを投稿