淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

あこがれのボンサンク

2005-08-13 14:53:08 | すらごと日記
きょう13日 オイからいつも説教されとる坊主の息子さん(小学6年生)が
我が家のお盆のお勤めに初めて来てくれたとです。

帰る時に出したオレンジジュースばにっこり笑いながら
美味そうに飲む姿ば見て

どうか!!


父ちゃんに似らんで 素直な坊さんになってくれる事ば
願わずにはいられんやったとです。

合掌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ!一休さんだ! (はまゆう)
2005-08-15 10:00:17
なんて可愛いんでしょう!

こんな一休さんが説教されたんですか?

初めて見ましたよ!こんな風景!

淋しくてさんの家はなにもかもが一味違う!

漫画みたいだ(笑)



お父さんに似らないように・・・って

この一休さんのお父さんは、そんなに・・・

はははは



二日ぶりにパソコン開くとあっちもこっちも

覗くのがいっぱいで嬉しいです。
返信する
Unknown (淋しくて)
2005-08-15 15:07:02
漫画みたいな家・・・

こち亀で過ごした家族たち・・・・。



一味ちがう両家 いいことだ・・・。
返信する

コメントを投稿