淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

読 「白バイガール」シリーズ2・シリーズ3 佐藤 青南

2018-01-12 07:25:08 | 棚の上の本

続けて読んだとは2作目と3作目の白バイガールです。

箱根駅伝の先導白バイば目指す女性隊員「潤」
彼女ば応援する親友の「木乃美」と同僚たちとの物語です。

先日の日曜日から新幹線で鹿児島に孫と娘たちと遊びに行ったとです。
だけん持って行く本は文庫本で軽いこの本ば決めていたとです(笑)。
旅のお供に快適な面白か本やったです。

今月はこれで三冊読んだとばってん
二日前に隣の市に住んどる二女が熱が出たと連絡があって迎えに行ったらインフルエンザやったとです。
娘は自分の部屋やった所に隔離、1歳と9ヶ月の孫は当然オイと家内が世話ばするとです。

昨夜は初めてオイの腕の中で泣きじゃくる孫ば寝付かせたとです。
腰が痛かとです・・・本もあんまし読めんとです・・・・。

さぁ! それでも きょうも 始まるとです アンパンマンだらけの一日が"(-""-)"。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿