淋しくて隠れ家日記

前向きに生きたい!!

読 「偽りのシスター」 横関 大

2018-09-14 07:50:41 | 棚の上の本

お話は
会社ばリストラされて今でも会社に行ったふりしとる無職の兄と
犯人ば追いかけて自分が射殺したとに上司の判断で
後輩が自分の身代わりになった事に悩んでおる刑事ばしとる弟との二人は
お互いにその事実ば言えない日々が続いていたとです。

ある日、兄弟が住んどるマンションに
「あたしは腹違いの妹です」と若い女性が押しかけて来たとです。

さぁ大変! 胡散臭いと分かっていてもいつの間にか3人で暮らし始めたとです。
やがて兄弟と自称義理の妹3人の秘密が明かされた時、思わぬ展開が待っていたとです。

スンマセン「思わぬ」は訂正させていただきます(笑)
正体も黒幕も何となく予想出来たけんです"(-""-)"。

ばってん、こげな設定は好きやけん面白かったです!(^^)!。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿