住めば公園風田舎町

「住めば都」と言われるがわたしゃ田舎の方がいい。町全体が公園のようなそんな田舎町に住みたい。

704 夏休み

2008-08-25 16:33:55 | 教会の花
704-1 教会の花

毎度おなじみです。
見ていただくだけで結構です。

704-2 バーベキュー
 
今日は、教会学校主催のバーベキュー大会でした。

704-3 水遊び

 今日初めてのお友達とも、屈託なく遊んでいました。

704-4 花火
 
夜は花火です。


704-5 花火
 
夜は花火です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みもそろそろ終わりですね。 (るな)
2008-08-25 17:45:53
バーベキュー、水遊び、花火
夏イベントそろいましたね。
小さな子にとっては、どんなに楽しい1日だったでしょ。
ゴクン。網の上、美味しそうです。

オミナエシが増えて、秋の気配濃厚ですね。

返信する
るなさん~こんにちは (guuchan)
2008-08-25 20:41:10
 毎日、孫にせがまれて、何かをしなければなりません。
 怠け者では務まりません。

 バーベキュー、メタボ気味のguuchanより、ご婦人方のほうが健啖家が揃っているようでした。

 さて、明日は何をしたものやら。

 
返信する
バーベキュー (siawasekun)
2008-08-26 04:59:15
バーベキュー大会でのバーベキュー、美味しそうですね。
見たら、食べたくなってしまいました。
こういうもの、近いうちに、食べるゾ、・・・・。

水遊び、可愛らしいですね。
見て、自然に笑顔になっていました。

花火も、いいですね。
いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。
返信する
siawasekun~こんにちは (guuchan)
2008-08-26 07:21:36
 幼子の嬉々として喜ぶ姿を見るのはいいものですね。

 平和な日々を感謝します。

 
 
返信する

コメントを投稿