孫グレナイちゃんの夏休み~ 大ばあちゃんと柴犬ジュン

2014-08-17 22:32:40 | 日記
娘夫婦とグレープおばさんの実家に行ってきた。
実家に着いたら
柴犬ジュンのお出迎え



怖がるグレナイちゃん・・・
怖がって走るから
柴犬ジュンは遊んでくれると思って
喜んで追っかける・・・
「キャ~キャ~」走る走るグレナイちゃん・・・
追っかける追っかける柴犬ジュン~

グレナイちゃんのパパが
「恐くないよ~ほら!可愛いよ」と柴犬ジュンを撫でてみせる。
グレナイちゃんもおそるおそる・・・


触る・・・



柴犬ジュンに触るか触らないかの
すれすれでそ~っと触る
撫でる・・・
柴犬ジュンは、嬉しいのか
シッポふりふり~





グレナイちゃん、柴犬ジュンにも慣れました~


暑いのか
柴犬ジュンは軒下で一休みに~




柴犬ジュンにも慣れたグレナイちゃん~
なんのお話をしているのかな?・・・
















お家の中へ

おおばあちゃんと会うと照れるグレナイちゃん






おおばあちゃんにお手々を見せてるグレナイちゃん。
「大きくなったね~」とおおばあちゃん~

実家から帰ってきて
じいちゃんと花火を~





次の日の16日娘夫婦と孫ちゃんは札幌へ・・・
孫達が帰った後は
寂しさが押し寄せてきますデス~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiz)
2014-08-19 21:01:46
グレープさんお久しぶりです。グレナイちゃんと柴犬ジュン、と~ってもいい表情のショットですね、二人とも可愛いわー。
返信する
Unknown (Chizさんへ)
2014-08-19 23:34:39
Chizさんお久しぶりですね(^o^)

>グレナイちゃんと柴犬ジュン、と~ってもいい表情のショットですね。

ありがとうございます~
グレナイちゃんは、ペットショップの犬しか見たことが
ないので、柴犬ジュンを見たときは、キャキャ~大騒ぎで
走って逃げるは、柴犬ジュンは喜んで?追いかけるわ・で大変でございました。(^^;)

その光景を見ているこっちが目が回りそうでした(^o^)
返信する

コメントを投稿