グレープおばさん愛用のカメラが重傷

2012-04-06 22:18:57 | 日記
去年あたりから、カメラが変だった。
たまに画像が、流れるようにグジャグジャに写ってしまう。








液晶画面に映る画像は、
どうしてこんな風に写るのか謎だ。
カメラの気分次第で?、まともになったりしていた。
しばらくは、そんな調子だった。

だが・・・・
一昨日から、ズーと画像がグジャグジャだ~


もうだめだ~

 ・・・・






今日、夫の弁当を作ったので
写したが、この通りだ~
美味しそうな弁当だったのに・・・
こんな風だ~
残念だ。





買ってから4年だ。
夫のカメラだったのを、グレープおばさんは、横取りした。
夫は、別なカメラを購入した。








明日、入院します。
直るかなぁ~
このカメラに慣れてるから

治ってほしいズラ~

重傷かなぁ~・・・

治療代も気になる・・・・

幾ら掛かるんだ~・・・

しばらくは、夫のカメラを借りようか?
貸してくれるかなぁ~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿