丹頂鶴とハシブトガラ

2013-11-04 23:18:25 | 野鳥
丹頂鶴

今日は、知人宅に用を足しに行った。
知人が気に入ってくれた黄色い菊の株を持って行った。
あいにく知人は、出かけていてお留守だったが
家族の方に渡してきた。
その帰り道
丹頂鶴を見かけた・・・
近いやんけ~
いつもカメラは持ち歩いているので

これは撮るしかない~







タンチョウさん、ゆったり・・・

ゆっくり・・・
グレープおばさんから離れてゆく・・・






ゆっくり。。。

ゆっくり・・・離れてゆく・・・

危険を感じているのか・・・

ただ、写真を撮っているだけなんだけどな・・・





だいぶ離れてしまった・・・

タンチョウさん・・・
1歩の小幅は大きいのかなぁ~



ハシブトガラ



夢中で、食べてます。






こっちも・・・
食べてばかりでハシブトガラのお顔が撮れません~

グレープおばさんハシブトガラを手に乗せましたデス~
小鳥さんが手に乗るまで、
涙ぐましい努力をしましたデス~
その時の記事を載せていますデス。
ハシブトガラのお顔もちゃんと乗せてます~

ここです↓
野鳥を手にの載せたい・・・4





最新の画像もっと見る

コメントを投稿