首輪はどこへ~~~

2016-04-15 17:06:23 | 
リー嬢を外に出すときは鈴のついた首輪を
付けて外に出している。

1週間前になるけどリー嬢が帰って来た。
帰ってくると真っ先に夫の所に行くのが日課・・・
夫が「あれ?リー首輪どうした?
   ん~?落としてきたのか?取ったのか?」って・・・
リー嬢に目をやると首輪がない・・・





この日はリー嬢の首輪は夫が付けた・・・
カチンと音がするまで
キチンと付けてなかったのかも・・・
ってグレープおばさんは思った。






リー嬢だって首輪を落としたことも知らないだろう・・・
猫にとっては首輪なんぞは付けたくないだろう。
首輪がないので快適だったに違いない。
でもね首輪を付けてないとね・・・
グレープおばさん、
あっちこっち近辺を探したよ~
ない・・・
いつもリー嬢がどこをほっつき歩いてるのか・・・
さっぱりわからんから・・・
諦めた。






2月に撮ったリー嬢の首輪です・・・
何処かでリー嬢を待っているのかなぁ・・・
でも、見つけられないよ~~~







うめこが爪研ぎしてる。
リー嬢が外に出そうなときに
こうやって爪研ぎをする。



うめこの首輪です↓

リー嬢の首輪を無くなる1日前に
うめこの首輪を買った。
うめこはこの首輪を嫌がる・・・
もう、口でガリガリと囓って取ろうとするし
お手々でもガシガシ・・・





リー嬢は自分のモノだと勘違いしているのか
うめこの首輪を落とす・・・
リー嬢の首輪を買わなければ~~~
と、思っていながら
忘れるグレープおばさんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~そういうことでしたか~(・∀・;) (酒場の常連)
2016-04-15 22:56:23
そう首輪はイヤがりますよね(-_-#)
猫って狭い場所を通るのが好きなんですよ~だから一度首輪が引っかかってギャーギャー泣いてたのを助けてやったことがあります

それからは首輪は着けませんでしたが、そんなことがあった場合でも簡単に外れるような首輪があれば、着けてもいいのかも知れませんね~首が絞められてもナンですから
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2016-04-17 11:32:33
首輪で引っかかることもあるのですね・・・
大きな鈴をつけようと思ったのですが・・・
引っかかりますね・・・
気をつけます~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿