畑にオオハクチョウ~~~

2016-04-15 21:33:45 | 野鳥
今時期、不思議な光景を目にする。
オオハクチョウって湖とか水辺にいるのが当たり前だよね?
でもね~
湖にいるとは限らない・・・
畑にいる白鳥です~
不思議でしょう?~

遠くを見渡すと~




一体何羽いるのでしょう・・・






オオハクチョウが多すぎてカメラに写りきらないです~





ここはもしかして・・・
昨年デントコーンを植えていたのかなぁ~







デントコーンとはトウモロコシをより大きく
トウモロコシのような実が付きます。
私らは固くて食べられません(^_^;)






デントコーンは主に家畜用の食べ物です。
例えば牛さんですね。







クチバシで土をほじって食べてます・・・
多分デントコーンだと思います~~~
間違えたらごめんなさいね~






たくさん腹ごしらえをして
シベリヤに飛んでいくのかなぁ~
オオハクチョウは飛んでる時
の字の形になって
飛んでいきまする~

動画も撮ってみました。
デジカメを手で持って写してるから
少々ぶれてます・・・
ここです↓
畑にオオハクチョウが~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿