サボテンのサボちゃんの花、開花

2011-08-30 00:19:05 | 観葉植物
PM11時45分

薄いピンクの綺麗な花です。

こんなに綺麗な花が咲くとは・・・思わなかった。
いつもサボテンを見てて「このサボテン何時咲くんだろう~」て
思っていた。
サボテンに、「あんた、何時花を見せてくれるの~」って話しかけていた
願いは通じたのか、サボテンは、話が分かるのか????











サボちゃんも、喜んでいるね~




誇らしげに見えるサボちゃんです。
「グレープおばさんは、初めてサボテンのサボちゃんの
花を見て感激しているよ~
ありがとう!!とてもきれいだよ~ 





本当にうれしいそうな顔をしているサボちゃんでした。


サボテン・・・サボちゃんもうすぐ開花か?続き



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ、すごいですね (green0804)
2011-08-30 12:38:47
見事なピンク色の花です。
私は南国のピンクのヤシの木の下で、ニッコニコしているサボちゃんに見えます。
返信する
素敵! (まーたん)
2011-08-30 20:59:12
薄ピンクのサボテンの花は気持ちを明るくしてくれますね
夜中まで付き合う価値ありますよ~
何年ぐらい咲いていなかったのですか?

gooのフォトアルバムを作成すると
コマ送りのように自動で開花まで作れそうですよ!
返信する
さすがにきれいですね (fufu)
2011-08-31 13:45:24
見事なピンクの花が咲きましたね
サボテンさんにお顔を作るなんてグレープさんは頭が働きますね
とってもお似合いですよ
我が家のサボテンは黄色の花でした
返信する

コメントを投稿