リー嬢にリード付けて散歩中

2016-06-07 21:41:51 | 
リー嬢にリードを付けて散歩しています。
実は・・・
今・・・
外には出してないんです・・・
畑にオシッコとかう○ちをしちゃうんです。
お隣さんの畑にもしちゃうんですよ~
そのしている様子を・・・
グレープおばさん見ちゃったんです・・・
土をホジホジ・・・
すました顔でおっちゃんこ・・・
でまたホジホジと隠した・・・








ご近所さんに申し訳なく・・・
お外でう○ちをしたらダメよと言っても
分からないだろうし・・・
で外に出すときはこのようにリードを付けて出しています。
もう、1ヶ月近くになろうとしています。
最初は外に出たくて
ニャゴーニャゴー鳴いてた。
「わかっておくれ~~~」って言い聞かせた・・・








食べる草を物色中です~~









リードを付けたときは動かなかったが
今ではさっさと自分の行きたいところに行くデス~~
ネズミを捕まえてるので寄生虫のことも
気になっていたので
この機会に出すのをやめました。

動物病院でネズミを捕まえると話したら
薬を貰って飲んでいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-06-08 11:03:51
ニャンコも大変ですね・・・リードで散歩、昔の猫では考えられないでしょう。
家もワンコがいますがお散歩の時オシッコのためペットボトルに水を入れています。
ペットも暮らし方が随分変わりましたね!
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします!
返信する
嗚呼~仕方ないデスね~(-。-; (酒場の常連)
2016-06-08 13:01:08
お隣さんの畑かーきっと以前もやっているからそこでやるんでしょうね~たしかにマズイ
リードも細くて伸びるやつがありますね~まあ迷惑に変わりはないかも
そうそう、まだ早いですが夏のアスファルトは高温になるので火傷をするというブログ記事を見ました。気をつけましょう~
こごみの件、お気持ちだけでも嬉しく思います~でも自分で採りに行く鴨です~
返信する
Unknown (たにむらこうせつさんへ)
2016-06-09 21:21:27
猫は散歩はしなくてもいいのですが
お外に出していたので仕方がないです(^_^;)
ペットボトルに水をですか・・・
お互いに大変ですね、
やはり昔と変わってきましたね。
ペットと共に生活をすると色々と楽しいこともありますね。
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2016-06-09 21:29:39
以前からそこでしていたんだと思います・・・
本当にマズいです。
猫のオシッコは作持ちが育たないくらい強烈らしいです。
このリードは小型犬のリードです。
猫用が売っていないのです・・・
短いので荷造りようの紐を結んで長くしています。
確かに!夏のアスファルト熱くなりますので気をつけます。

コゴミを飛行機で・・・
そうですか、来年採りに行けないときは
左のメッセージにコメントを下さいね。(^o^)
返信する

コメントを投稿