自分が写っている動画を見る猫~

2015-03-25 12:06:00 | 
子猫リーは
グレープおばさんがパソコンをしてると
必ずっと言っていいほど側に来て寝る・・・

でも、今日は違っていた・・・

画面に猫が映っている動画を見て釘付け・・・
子猫リーは自分だとわかっているんだろうか・・・
そこら辺はわからないが・・・
真剣に見ている・・・・







お行儀良く背筋を伸ばして
正座して見ている。







画面に映っているのは、リー アンタだよ~~






わかっているのかなぁ~・・・・







真剣に見ています~








出ました~お手々~~~~~








終わっても見たそうに鳴くので・・・
動画を何回も見せました。
お陰で・・・・
加工するのが遅くなりました・・・・
子猫リーが見ていた動画です~
 ↓
レジ袋が気になる子猫リー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才 (amesupi )
2015-03-26 13:37:40
リー君かリー嬢か、天才的優秀な猫です。
返信する
Unknown (amesupi さんへ)
2015-03-28 23:43:32
>リー君かリー嬢か、天才的優秀な猫です

子猫リー嬢は・・・
携帯のコードをチギチギに食いちぎりました・・・(^^;)
多分紐で遊んでいたのでコードも紐と思ったのかもデス
携帯使えませんデス(^^;)
返信する
Unknown (amesupi)
2015-03-29 07:03:30
それはそれは困りました、優秀と言う言葉は取り消します、隅から隅まできれいなグレープ宅傷付けなければいいのですが。
返信する
Unknown (amesupiさんへ)
2015-03-29 23:35:11
子猫リー嬢は好奇心旺盛で・・・
まあ、子猫だから仕方ないのですが・・・
困ったもんでございます~

返信する

コメントを投稿