子猫リー嬢やってくれました・・・(^^;)

2015-03-29 23:32:03 | 
これ、携帯の充電器のコードです・・・
何と・・・
無残にも・・・






食いちぎられました・・・






所々歯形の後が・・・
紐で遊んでたせいなのか紐のような物を食いちぎる・・・
困った~
子猫リー嬢は・・・




食いちぎったコードを見せても・・・
目を細めてみてるだけ・・・
反省してるのか?~~~
どうかわからないが・・・








ただ外に目を向けている・・・
反省しておくれ~




・・・・
困るんだよね~
食いちぎられるの・・・
わかってる?~~~


ちなみに我が家の携帯は・・・・
お子様用の携帯で~





先端を引っ張るとビーって音が鳴る
間違って何回ならしたことか・・・
ビーってなると
固定電話にこの携帯から電話が来て
緊急事態ですて音声が流れる・・・
誰がならしたかって?
それはもち、グレープおばさんよ~
グレープおばさんも子猫リー嬢は似たもの同士なのかも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますよねイロイロ∧( 'Θ' )∧ (酒場の常連)
2015-04-04 21:38:09
関係ないですから何でもやります( ̄(工) ̄)
うちの場合は壁紙で爪研ぎするのが日課でした~o(;`皿´ )o
でも今年3月の終わりに16年飼っていたペルシャ系雑種の猫でしたが逝きました。やぱり可哀想でしたが人間も猫も100%死にますから仕方ありません。両国の回向院で供養して貰いました。100g1000円ということでしたがうちの猫は3kg~どうなることかと思ったら9000円でいいと…良く分かりませんが助かりました~(=゜ω゜)ノ
4匹目の猫でしたがもう飼いません。ドジョウ位なら飼ってもいいケド植物系にしようと思って「羽衣」という椿を買って来ました~(゜O゜)\(- -;
返信する
Unknown (酒場の常連さんへ)
2015-04-06 21:34:11
ネコちゃん16年長生きされたのですね(^o^)
幸せなネコちゃんですね~(^o^)
猫との会話ができませんが何となく猫の気持ちがわかるもんですね(^o^)
携帯の充電器コードは買ってきましたデス。
今度は高い場所に置く予定です^^
昨日から、妹が手術をするので退院するまで
ワンちゃんが我が家に来ています。
波瀾万丈と思いきや、意外や意外でホッとしています。
後でブログに載せようと思います~
返信する

コメントを投稿