昨日雪が降りました~~

2016-12-11 23:59:59 | 日記
これ~雪かきに使うママさんダンプです~
昨日雪が降ったので使った~
まぁ~
ママさんダンプを使うのは久しぶりだった~








雪の積雪は20センチだったけど~
20センチであろうが
ちゃんと雪かきをしないと
雪が降り積もってくるんだよね・・・
これから本調子で雪が降るだろう。





んで、
今日は~



雲一つない晴れ~


が、








この青空を見たら暖かそう?・・・
寒いなんて思いもしないだろうけど・・・
風は吹いて
とんでもなく寒いのです~~~









北側の窓の外にぶら下げている温度計

仕事に行く前に見たら・・・
-6度・・・
まだまだこの温度は序の口です・・・
防寒着を着て
帽子、手袋着けていないと風邪を引く・・・
この記事を書いていたら
ゴゥ~~って風のうなり声が
聞こえる。
明日も寒そうな予感がする。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーたん)
2016-12-22 20:28:09
グレープさんお変わりないですか?
今日横浜は19度ですっておかしいですよね
もうクリスマスだっていうのにね
今年はツタンカーメンの発芽がイマイチです。
なんだろうな~と首をかしげています。
お孫さん見えますか?素敵なクリスマスのなりますように
返信する
Unknown (まーたんさんへ)
2016-12-25 19:40:37
お久しぶりですね。(^o^)
そちらはあったかいですね~
こっちは冷凍庫の世界です・・・
クリスマスの日は前日(22と23日)に暴風雪に
白いクリスマスでした。
今年の野菜の出来は最悪でした。
唯一良かったのは枝豆、人参です。
毎年鈴なりになる豆はほんのわずかでした。
キクイモはどうでしたか?チト気になっています。
返信する

コメントを投稿