息子グレ太のノートPC・・・

2016-12-30 20:32:03 | 日記
昨日グレ太が札幌から帰省した。
調子が悪いノートパソコンを持って・・・
アダプターが断線して起動がうまくいかないと・・・
グレ太のパソコンNECです。
大学に入ったときに買い与えたパソコン・・・







これ~
ACアダプターと変換プラグです。
Mさんから譲って頂いた。(^o^)






こんなにたくさんのプラグの中から合うプラグを選んで
ノートパソコンに挿しました。







アダプターもMさんから譲って頂いた。
電源を差し込んで~






ノートパソコン起動しました。
夫がパソコンのクリーニングソフトで
たくさんたまっていたゴミを捨てて
ウイルスにも2個感染していて除去しました。
グレ太は「赤いランプが付いてもう汚染されていると言っていたらしい」
して最新版のクリーニングソフトを入れてあげていた。
「持ってきて良かった~~~」と喜グレ太でした~~








大事に使っておくれ~~~
してMさんありがとうございます。
グレ太のノートパソコン使えるようになりました。
グレープおばさん、
また買わなければいけないのかと落ち込んでいましたが
買わなくてすんだのでホッとしています。
Mさん
ありがとうございます。
この声届いたかなぁ・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿