雨ばかりで・・・もう飽きた~~~

2016-06-19 23:24:08 | 日記
リー嬢は雨が降るもんだから散歩に出られず・・・
ふて腐れて寝るしかないか・・・
お外に行きたいって鳴くけど・・・
無理だわさ~~~
昨日なんか玄関のドァを開けたらね、
雨がジャンジャン降る中飛び出した~
ジャンジャン降っているのにだよ~
呆れたわ~
リー嬢
どうしたかって?
あわてて物置の下に避難してた・・・
して鳴くんだよ~
ニヤ~ン~!って
アホだね~
だから出られないよって言ったのに・・・
グレープおばさん物置の側に行って
リー嬢を呼んで
家に入れたよ~
お陰であたしゃビチョビチョ
まるで頭からバケツで水を被ったような状態でさ~
着替えたよ~
だってそのまましてたら風邪引くし・・・





うめこも寝ています。
有り余るエネルギー・・・
リー嬢を追いかけ回してる。
明日晴れるといいんだけど・・・
まだまだ雨は続く・・・
気温も低いときてる。
北海道は梅雨はないと言われるけど・・・
これって梅雨じゃないの?
昨年もこの時期に雨が続いたような・・・
今週いっぱいこ雨降り天気らしい。

今日の記事はグレープおばさんの愚痴でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2016-06-20 09:49:42
お久しぶりでございます
九州は梅雨真っ最中で当たり前のことですが
今朝もバケツをひっくり返した様にふっていました
その中、愛猫ジローは外へ出たがり
余りせがむので傘をさして道路端の物置小屋(大好きな場所)まで送りました
その雨も今は止んでいます
私も少し外をうろついてこようかな~
リーちゃんもうめちゃんもかわいいね~
2匹いればじゃれあえるし幸せね
fufu家は以前4匹もいたのに現在は1匹で可哀想ですよ
返信する
Unknown (fufuさんへ)
2016-06-20 15:50:14
お久しぶりですね。
そちらは梅雨真っ最中ですか・・・
こちらはズ~っと雨が降り続いています。
さっきもどしゃ降りの雨が降りました。
外に出たら一瞬でずぶ濡れになるような降り方です。
野菜達は気温も低いし、お日様も照らしてくれないので
生長が止まったままのようです(^^;)
猫は2匹いたら遊びますね(^o^)
1匹だと構ってあげないと可哀想ですものね。

2匹いると猫の性格もそれぞれ違いますね。
それもまた面白いです(^o^)
fufuさん以前4匹飼っていたら
4匹それぞれに違うんでしょうね。

返信する

コメントを投稿