合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

<模擬面接特訓>受講の感想(26)

2016年11月29日 13時58分58秒 | ●2016年度<模擬面接特訓>の感想

<模擬面接特訓>受講の感想(26)

植山先生

本日は貴重なお時間、マンツーマンでご指導頂きましてありがとうございました。

実際のロールプレイングを先生にして頂けて、直接ご指摘頂けたことは、何よりの収穫です。

練習している時の2分と、先生の目の前でプレゼンする2分の感覚の違いは、自分が早口になっていたり、言うべきネタが落ちてしまった結果でした。

これは、今日の<模擬面接特訓>をうけなければ気づけなかったことです。単語の言い間違えもありました。自分で思っていた以上に、面談に臨むメンタルコントロールが必要なこともわかりました。

今日頂いた復習用の資料をもとに、音読を中心に、とにかく声にだして読む練習に残りの時間を切り替えたいと思います。

また、世界遺産、文化遺産、無形文化遺産をいまいちど頭の中で整理したいと思います。そして、鉄板ネタは絶対に落とさない覚悟で、覚えこみたいと思います。

<模擬面接特訓>を開催して下さり、本当にありがとうございました。

先生によいご報告ができますよう、評価表をお守りに二次試験に臨みたいと思います。

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。