合格者数47年連続全国第一位校!

累計1万人の合格実績! 教材・動画すべて無料!

<模擬面接特訓>受講の感想(15)

2016年11月28日 00時12分33秒 | ●2016年度<模擬面接特訓>の感想

<模擬面接特訓>受講の感想(15)

●植山先生

昨日は<模擬面接特訓>していただきましてありがとうございました。
ずっと緊張していたのですが、個人指導の模擬面接で少し落ち着きました。
改めて、残りの1週間で何をすべきかもわかりました。

面接では用意していた内容がうまくでてこなくて、暗記の甘さと時間内におさめる難しさを再認識しました。
先生には固有名詞をきちんとおさえておくこと、文法があやしいから、やさしい構文をゆっくり正確に並べること、とご指導いただきました。
発音も少しなおしていただきました。また、メモした数字と違うことを言ってしまったり、落ち着いて情報をアウトプットしなければ、と思いました。
とにかく今やるべきことをできるだけやって当日に臨もうと思います。

あー、でもやっぱり、緊張します。
よいほぐす方法や考え方を教えて欲しいです。


●植山先生

本日はお忙しい中、<模擬面接特訓>をしていただき、ありがとうございました。
あと1週間しかないという状況で、大変不安に感じていましたが、特訓のおかげで、気持ちを落ち着けることができました。

先生にご指摘いただいた言い回し等、繰り返し復習をして、本番に臨もうと思います。
また、先生に書いていただいた評価表は、お守りとして、会場に持って行こうかと思います。

本当にありがとうございました。
気を緩めずに、本番まで最善を尽くしたいと思います。

以上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。