sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

息抜きモデリング アメリカンジオラマシリーズ

2016-10-25 19:21:44 | 模型

久し振りに模型を作りました。息抜きモデリングにこんなフィギュアを


アメリカンジオラマ、ミニカー用のレジンの24フィギュアです。
【American Diorama 】アメリカンジオラマ【1:24 Car Wash Girl Barbara】フィギュア/カーウォッシュガール/バーバラ/洗車/模型
クリエーター情報なし
AmericanDioramaアメリカンジオラマ


かなり緩い感じの仕上がりですが、造形はわりと良い感じです。

少し塗装を拭き取って、カッターで顔を削り込んでいます。



これは、ミッチャクロンを吹いてから白サフで白くして、シャインレッドを下向きから吹いて影の部分を赤くして、さらに白サフで色味を整えた状態。


そして、アルキド樹脂絵の具アキーラを混色して筆塗りしてみました。





ストロンベッカー製のいにしえのプラモデル、スカラブに載せて記念撮影。
じつはこのあと滑って落として、車は傷だらけ、女の子はバラバラになりましたが破片をみつけて修復しました。

この女の子は11/6の横浜大さん橋、ホビーフォラム2016でも展示しますね。
お楽しみに♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝呂木陽 2017年ハガキサイ... | トップ | ENGINEとGQCARS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事