sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

パリのクルマ #5

2010-04-23 18:19:10 | イラスト
こちらは、妻が今朝作ったお弁当。子供の顔を作っています。私のイラストのキャラクターです。
Be1
クーの景品のお弁当型を横に使っています。すごい。

今日描いたのは、去年のパリで見たビアンキーナです。レストランの前に停まってい、看板代わりで売り物でもあるみたい。
写真を見てスケッチしています。
B1

B2
路面やボディ色などを、さーっと塗っていきます。
絵の具と水を含ませた筆をさーっと置いていく感じです。

B3
ある程度ポイントになる色がついたら、陰になる部分の色で締めていきます。
影はブルー系と茶系の色を混ぜています。

B4
全体のバランスを見ながら、細部を描き込んで仕上げていきます。
ビアンキーナはフィアット500のフロアパンを使ったオープンモデル。小さなセダンや屋根のみキャンバスのものなど、様々なバリエーションがありました。とてもかわいらしいですね。

約30*40センチ、フランスアルシュ水彩紙。額装込みで31500円、秋の個展に出品いたします。
こちらの作品、今から赤丸を打って予約することが可能となっております。
お渡しは10月以降となりますので、ご了承ください。
ご希望のかたがいらっしゃいましたら、コメントかメールにてご連絡お願いいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのクルマ #4 | トップ | 2010-04-24 21:21:42 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事