sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

YMRお疲れさまでした!

2012-03-05 09:47:33 | イベント
昨日のYMR、また盛り上がりましたね。第1回グッドウッドレース、St.メーリーズトロフィーが開催されました。
僕も、3歳の息子と組んでエントリー、皆様ご迷惑をおかけしました。

Img_5807
カタミさんの新車は、なんとレンジローバーがクーパーを引っ張るの図。練習走行のときにちゃんと牽引して走っていましたよ。クーパーはメリットをコピーしたHASSYボディだそうです。

Img_5814
こちらは相澤さんの新車、エレールの328。一つ一つ穴をあけたホイールが素敵です。

Img_5820
うちの904も、モデラーズのシャパラル用ゴムタイヤで練習に参加。ゆっくり走りました。

Img_5826
レースはグッドウッドサルーンカーレース。これにGTカーやストックカーも入って大混戦。

Img_5833
電圧を落としてあるのでリアルな挙動が楽しめます。このスピードだと意外にクルマも壊れないですよ。

Img_5836
青がカタミさんの新車、赤が須藤さん。2台がタンデムでテールスライドして走る姿は鳥肌ものでした。
レースではGOLDBUGさまからコブラで意図なクーペをレンタルしたジャンニさんが優勝。
レンタル料は3億円とか??

Img_5841
アビル教授はマイカーとマイコントローラーで、レース初参加、速かったですねえ。

Img_5842
最初の方のヒートで優勝。途中で羽がとれたらなぜか遅くなりました。関係あるんですね。
スロットカーのため羽は脱着式です。

Img_5845
GOLDBUGさまのアバルトと。今度走らせられるようにします。
初めての方も大歓迎。次は4月1日。バンプロに集合しましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバンプロ、YMR! | トップ | 老兵の戦い、ガルフGT40 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事