sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/24 H.MODEL JAGUAR D-TYPE製作中2

2009-08-07 20:39:38 | 模型
H.MODELのDですが、昨日のうちに白くしておいたので、今日はナンバー部分をマスクしてモデラーズのブリティッシュグリーンを吹きました。
シャーシ部分も塗り分けし、フラットブラックのほかに一体成形のシートはガンダムカラーのグリーン、室内はボディ色です。
色が入るとぐっとそれらしくなってきました。
ただ今プリンターが修理中で手元に無く、ここからデカールに進めません。
しばらくはちまちまと違うところをいじりましょうか。

D3

D4

D5




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 H.MODEL JAGUAR D-TYPE | トップ | 1/24 H.MODEL JAGUAR D-TYPE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ミゾロギさん、こんばんは。 (ひろポン)
2009-08-08 00:15:48
>ミゾロギさん、こんばんは。

おお~、色が入ると滅茶苦茶カッコイイですね!
やっぱ斜め後ろからのスタイルが特にいいなあ。
オートアートの1/12も参考に出来ますね。
個人的にはこうゆうモデルにはドライバーを乗せたくなります(笑)
メリットつくろうかなあ…。
その前にストップしたままのアストンもあるし…時間がない!!
返信する
アストンにD、いい組み合わせですね。出来上がるの... (ミゾロギ)
2009-08-08 08:25:06
アストンにD、いい組み合わせですね。出来上がるのを楽しみにしています。
Dってコクピットの写真がほとんどないので、ミニカーを買っておいてよかったです。
こいつはリベットなど打たずに、この感じで仕上げようと思っています。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事