sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

静岡ホビーショー

2010-05-11 21:17:01 | 模型
今週末は静岡ホビーショーですね。
特に土曜と日曜はモデラーのお祭り、モデラーズクラブ合同展があります。
静岡ツインメッセでは、話題の新製品のプラモデル、ミニカー、ラジコン、そしてフリーマーケット、各メーカーのアウトレットやジャンクパーツ販売など、模型好きにはたまりません。

わたしは、今年もプロモデラー畔蒜幸雄教授率いるスーパー集団、レプリカンパニーのお仲間に加えていただき、合同展示会に参加させていただきます。
青い色の布地に並べられたクリヤーな畔蒜教授以下のアメ車集団や、ひろっし先生のスーパーリアルミウラ兄弟、タナヤンさんのかっちりとしたチンクや英国風コブラなどともに、会場に並べますので、ぜひご覧ください。

静岡ホビーショーhttp://www.hobby-shizuoka.com/index.htm
Title

私は日曜日に会場合流予定、模型は土日とも展示しておりますので、土曜にいらっしゃるかたは模型を見てくださいね。
日曜日は会場を徘徊しながら、レプリのブースになるべくいるようにしますので、ぜひお声をおかけください。

ひさしぶりに、フォトアルバムを追加しました。コルベット3兄弟のページを作りました。

Coverimagec1
ぜひご覧ください。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのクルマ #6 | トップ | CHEETAH! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギ様 (海野)
2010-05-12 09:29:32
ミゾロギ様
こんにちは、静岡の海野です。
日曜日は私も合同展会場を含めて見学にうろついている予定です。
お会いできるのを楽しみにしております。
何も無い所ですが、静岡をお楽しみいただければ幸いです。
返信する
>こんにちは。 (ひろポン)
2010-05-12 09:30:45
>こんにちは。

準備万端整って、あとは会場に行くだけですね。

今年は行きたかったのですが、帰省しないといけないので
残念ながらパスです。
またご報告を楽しみにしています。
返信する
海野さま、ご無沙汰しております。静岡、なんとか... (ミゾロギ)
2010-05-12 10:15:37
海野さま、ご無沙汰しております。静岡、なんとか週末は天気も持ち直しそうですね。
日曜日にお会い出来るのを楽しみにしております。
ホームグラウンドの雑誌も無くなってしまい、模型もブログで発表するのみになりましたので、この展示会も数少ない発表の場、ぜひともしっかりご覧くださいませ。
でもお祭りって、今ひとつじっくりと見る前に話に花が咲いちゃう、それもまたよしですね。

ひろポンさま、いえいえ、またオフ会でもなんでも、遊びましょう。
カーグラの件、また何かわかったらお伝えしますね。
当日は朝から会場入り出来るようにがんばるつもりです。
皆様、ぜひお気軽に声をかけてくださいませ。
返信する
皆さんの作品を見ながら、車の話し模型の話し色々... (クラッチョ)
2010-05-13 18:56:27
皆さんの作品を見ながら、車の話し模型の話し色々お聞きしたかったのですが
長男のサッカーチームが奇跡的に(頑張れベアーズみたいなチームなんです)勝ち残っており、
息子の出番が少ないとは言え家族で応援に行って来ます。
ミゾロギさんの個展と横浜ホビーショーは必ず行きます!来年の静岡は絶対に行きますよ!
楽しんで来てくださいね!!!
返信する
クラッチョさま、息子さんおめでとうございます。 (ミゾロギ)
2010-05-13 21:23:13
クラッチョさま、息子さんおめでとうございます。
日曜は暑くなりそうですよ。
がんばれベアーズ懐かしい!テレビ版も映画版も良かったですよね。

個展は9月の末、去年もモデラー仲間が集まりオフ会のようになりました。
ぜひいらしてくださいね。
秋のホビーフォーラムは危険ですよ。ものすごく魅力的なキットがゴロゴロとしています。それにヒロさんのところのアウトレットもすごい内容ですから。
ぜひ模型のお話しいたしましょう。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事