sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

アメリカ、イメンスミニチュアからフィギュア到着です。

2020-06-06 21:39:43 | 模型

アメリカのイメンスミニチュアに発注していたフィギュアが到着しました。
スロットカーにちょうどいい、24や32スケールのレジェンドドライバーのフィギュアです。今回はスロットカーマニアのNさんのオーダーで色々取り寄せました。
こちらはクラーク。よく似ていますね。


このヒルもよく似ていますね。


こちらはガーニーです。


スチュワート


サーティーズ


ブラバム御大


渋いフルム


ブルースマクラーレン


アンドレッティ


こちらは24スケールのタイムキーパーのお姉さんです。

いずれも24スケール、32スケールなど選べます。
レジン製で体は別パーツで注文できます。
今回のものは完売ですが、数がまとまればまた輸入することができますよ。
イメンスミニチュアのページはこちら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオクに水彩画出品 BMW Z... | トップ | オーダー水彩画 マクラーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事