sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

Hさまのオフィスでスロットカー撮影大会 週末は浜北へ向かいます。

2016-12-08 10:21:09 | イベント

昨日は某所のH様のオフィスに数年ぶりにお邪魔しました。


3D秋葉さんも交えて秘密会議。




もちろんスロットカーズモデリングのための撮影もしてきました。


息子用にH様が作られたエアフィックスのトライアンフを、僕にはここまで手を入れたエアトラックスのランチアのボディを頂きました。このエアトラックスを皆で輸入したのは5-6年前だったでしょうか。









帰り道、表参道から南青山へ歩いて、友人の長谷川奈津さんの個展初日へ。久し振りにお喋り。
彼女の器はとても使いやすくてほっこりします。

週末は浜北へこれらの模型や雑誌、水彩画とともにお邪魔します。


浜北モデラーズクラブ設立10周年記念展示会
今週末の12月10/11日に泊まりで参加します。

浜北模型美術館 MOBIKAN
日時 12月10日(土)11日(日)
   10時~18時(日曜日は16時まで)
日曜日16時より水野シゲユキ氏によるビギナーのためのレイアウト講座を開催します。

プレ葉ウォーク2階プレ葉ホール
遠州鉄道浜北駅 新東名浜松浜北IC

ご覧の模型や水彩画などを展示、アンティークおもちゃや雑誌もいっしょに販売します。模型は一部展示のみのものもございます。
皆様のお越しをお待ちしております。
名古屋や静岡方面からのお客様、よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロットカーズモデリング16... | トップ | 1日3Dモデリング カニンガム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事