sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

YMRお疲れさまでした。

2013-07-29 09:36:01 | イベント

昨日は暑い中YMRお越しの皆様ありがとうございました。
また楽しかったですね。大きなレースもありギャラリーも多く、盛り上がっておりました。
僕たちも端の方で、楽しくやらせてもらいました。

Dsc04989

いつも凄い秋葉さんの次のプロジェクトがこれ。
メッサーのレコードブレーカーです。シャーシ自作。いやあ凄い。びゅんびゅんシャーシだけで走っていました。

Dsc04992

形見さんのヒーレーは渋い色調が魅力的。
テールライトはクリヤレジン化。

Dsc04999

こちらも新作のトラクシオン。これも渋いカラーリング。架空だそうです。

Dsc05015

ジャガーのMさんはなんと秘蔵のコグレで参戦予定。

Dsc05016

プロポーションはエレールやグンゼよりも良いですね。プラフィットで行くそうです。

Dsc05026

タイヤを履き替えたジョエフのスロットも持っていきました。けっこう走りますね。

Dsc05031

密かに3輪増殖中。HASSYさんボディと形見さんシャーシ。やることがプロレベルの遊びですね。
次回は8月25日を予定しております。お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTS CARS MODELING Vol.16... | トップ | 雑誌スポーツカーズモデリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事