sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

NAVI CARS 03号発売!

2013-01-28 07:37:12 | BOOK
26日、お仕事をさせていただいたNAVI CARSが発売になりました。
NAVI CARSでは初イラストのお仕事、うれしかったですね。
かれこれ20年前の学生時代のNAVI初仕事を思い出すうれしさでした。

Dsc03491
こちらが年明けの1/9の打ち合わせ風景。浅草橋のボイスさんにて。
その場で企画を聞いて、ラフスケッチをして車種や色、組み合わせる人、構図を決定します。

Porsche996
その日のうちにMacのペインターでラフを描いてお送りしました。まずはこれと。

Bentley
ベントレーと。

Sz
SZ。

ちなみにお仕事のオファーもラフのやり取りもFacebook上のメッセージでやり取り。
OKを頂いてからさらに仕上げてデジタルデータで納品、素敵な本になりました。

Dsc03915
こちらが届いたNAVI CARS。

Dsc03916
こちらの記事のイラストでした。

Dsc03917
印刷になるとうれしいですね。

やはりNAVI CARS、NAVIの名前は格別です。カワニシさん、ありがとうございました!
ぜひ書店で手に取られてみてください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/32 GHOST MODELS FERRARI 2... | トップ | 岡部いさく先生の銅版画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事