sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

世田谷ものづくり学校fablab3D展示会に参加しています。

2017-11-25 09:01:57 | 3Dモデリング

昨日は世田谷ものづくり学校の3D展示会のパーティーに参加してきました。
これは秋葉さんの製作した1/24のシトロエンDSペダルカー。2500円で秋葉さんが販売しています。
ご希望の方はブログ左メッセージボタンよりご連絡ください。1/24の3Dプリントキットで、実物はかなり小さいです。かなり繊細なので、慣れた方でないと作れないかも。



新作は1/24カリフォルニアスパイダーペダルカー。




ZMC3Dクラブ。




レーザーでMDFをカットした帽子。


ZBRUSHCOREの本の福井さんともお友達になれました。


















3Dプリントやレーサーを使った作品たち。
IGUAZUさんの展示コーナーもあり、3Dプリントについて色々お聞きしました。


昨日のパーティー、美味しく楽しめました。
いろいろな方とお話が出来、今日はIGUAZUさんの3Dスキャニングセミナーに、秋葉さんと4時半から参加しに会場入りします。その前に2時過ぎに神宮外苑のトヨタ博物館クラシックカーフェスティバルに参加予定です。

3Dプリントに興味がある方は、ぜひ世田谷ものづくり学校へ
今日の18時までが展示会と各種セミナーがありますよ。

池尻大橋から徒歩6ー7分です。
http://fablabsetagaya.com/?p=12381




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24 DDPモデルズ アバルト1... | トップ | スポーツカーズモデリング41... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3Dモデリング」カテゴリの最新記事