sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ル・ガラージュと43ミーティング

2012-09-23 08:57:10 | 模型
昨日は朝から都内へ行きました。
まずはル・ガラージュに絵の納品。

Dsc00127
しっかりお渡ししてきました。楽しみにされてください。

Dsc00128
壁にはイギリスの方の作品が。オクタンに描いているイラストレーターだそうです。

Dsc00130
ル・ガラージュではスポーツカーズモデリングもお取り扱いしてもらっております。

Dsc00131
11/16に赤坂のアークヒルズをスタートするアルペン・クラシックカー・ラリーの参加車両だそうです。
ヒルクライムやサーキット区間を含む本格的なターマックラリーだそうですよ。スタートいこうかな。

Dsc00132
素敵なセンスですね。

そのあと原宿のペータースに忘れ物(ワイン2本!)を取りにいってから五反田へ。

Dsc00140
1/43オフラインミーティング東京総会に誘っていただきました。
こちらはTさんの依頼された作品でプロのモデラーの方だそうです。

Dsc00160
せぶちゃんのマーシュの908はよかったなあ。

Dsc00173
中村さんの312T2はこの出来ですよ。すごいなあ。

Dsc00225
今回はタツロウさんに誘っていただきました。ありがとうございました。

皆さんの素晴らしい作品をいくつも撮影させていただきました。
来年スポーツカーズモデリングで1/43特集をやります!お楽しみに。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブラ、コブラ、コブラ! | トップ | 1/24 FUJIMI FERRARI 250GTO ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミゾロギさん、お疲れ様でした。 (せぶりんぐ)
2012-09-23 22:18:38
ミゾロギさん、お疲れ様でした。
御紹介ありがとうございます。
908は良いキットですよー。作ってみてくださいね~。
お土産まで頂きありがとうございます。必ず完成させます。


返信する
せぶちゃん、お疲れさまでした。908良かったです。... (ミゾロギ)
2012-09-24 09:25:34
せぶちゃん、お疲れさまでした。908良かったです。とくにガルフブルー。
例のキット、せぶちゃんならさくっと作りますね。
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事