sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ENGINE連載 今月の松本葉さんの「私のトリノ物語」 水彩画イラスト

2016-07-27 08:58:55 | BOOK

ENGINE誌で先月から始まった新連載、松本葉さんの「私のトリノ物語」
葉さんの個人的な体験を中心に、トリノの街への愛情を綴っています。
思い起こせば、フリーになって20年くらいですが、こうやって毎月水彩画の連載をいただくのは初めての体験。
しかも松本さんからのご指名で。うれしい限りです。
こちらの絵は20年以上前にイタリアの宿泊先から、朝目が覚めて下の通りを見下ろして撮影したもの。
朝の光の中「パオロ!エンツオ!」なんて声がして、窓から下を見下ろして撮影した物です。
20年前のイタリアの空気をどうぞ。


ENGINE、連載ありがとうございます。
ENGINE(エンジン) 2016年 09 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
新潮社



関わりの深い、式場氏の追悼記事も。


ミッレミリアの記事もありました。

そろそろ次の号の絵も準備する頃ですね。
まずは今週末の横浜ワンダーランドマーケット@産貿ホールと来週のオートモビルカウンシル(木曜搬入)へ、全力で準備します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤ東武モデラーズギャラ... | トップ | トヨタメガウェブヒストリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事