sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

ストリートミニ 表紙です。

2020-06-24 13:50:48 | イラスト

雑誌ストリートミニの表紙を7冊やらせていただきました。
初めての表紙連載、楽しんでやることができました。


今回の8月号で本誌リニューアルとのことで、中の模型コーナーやコラム連載も含めて終了となりました。
約一年間お世話になりました。ありがとうございました。


こちらは初めて描いた表紙。ここの横に女の子がいたんですが、スペースの都合でカットとなりました。


こちらは珍しいミニビーチ、この後表紙では女の子は抜きでとのお達しが。


こちらは20代の頃にロンドンで見たミニです。トラベラー。


こちらはパリで昔見たオースティン850です。


昔パリで見たモーリスクーパーをアレンジして描きました。


友人の写真から、グッドウッドのジョンローズのミニです。


こちらが今回の表紙、友人のミニを描きました。

模型のページも連載をやらせていただきました。









今月号のコラムでは、広島のクロマノアトリエさんにオーダーいただいたミニの絵を掲載です。

描きためた表紙絵の原画は、額装して販売できます。
ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーノ246gt 水彩画完成! | トップ | ミニのTシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事