sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

pin-up girls #2 と ブログのご紹介

2009-12-13 09:31:52 | イラスト
また女性の絵を描いてみました。
描きたい気分になった時、気合いを入れて描いてみます。

Pg4 Pg5 Pg6

ちょっと鉛筆もトーンを付けるのに使ってみたりしています。
やはり雰囲気のある顔をかくのは難しいですね。

これらのドローイングは、送料込み5250円で販売中です。
27*40センチの水彩紙、ペンと水彩、鉛筆でドローイング、額装なし。
メール便にてお届けいたします。

メールにてお問い合わせください。ご希望の写真があれば、家族の方なども描きますので。

そしてすてきなブログをご紹介します。
http://ehonkuruma.blog59.fc2.com/blog-entry-211.html

カングー乗りのお父さんのクルマの絵本のサイトです。ありそうでなかったくくりですが、外国の絵本や古い日本の絵本もあってとても勉強になります。
クルマのある絵本が好きなかた、ぜひお子さんとご覧ください。
あそべるガレージも紹介されています。papayoyoさま、ありがとうございました。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/43 PROVENCE MOULAGE ASTON... | トップ | 1/32 LINDBERG MERCEDES BENZ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなおっさんのブログ、ご紹介いただき、大変恐... (papayoyo)
2009-12-13 18:46:36
こんなおっさんのブログ、ご紹介いただき、大変恐縮しております。
こちらこそ、ありがとうございました。
あそべるガレージ、多くの方に楽しんでいただけるといいですね。
返信する
papayoyo さま、すてきなご紹介どうもありがとうご... (ミゾロギ)
2009-12-13 21:03:18
papayoyo さま、すてきなご紹介どうもありがとうございました。ブログもホントに勉強になります。
私の好きな絵本は幼稚園の頃に買ってもらった、タツノコプロが描いた「世界のレース」と言う日産の510のサファリをメインにした絵本。まだもっていますがいい絵本です。
今の自分に影響与えているかも。
返信する
タツノコプロといえば「マッハGoGoGo」ですね。 (papayoyo)
2009-12-14 20:44:54
タツノコプロといえば「マッハGoGoGo」ですね。
「世界のレース」は知りませんでしたが、510とはまた興味がそそられます。
それよりも、まだ持っておられるということに驚いてしまいました。
サファリといえば、日産バイオレットでのサファリラリーを描いた「はしれサファリラリー」という珍しい絵本があります。
すでに絶版本なのですが、こちらもいずれ紹介したいと思います。
返信する
papayoyoさま、タツノコプロにはクルマ好きがいた... (ミゾロギ)
2009-12-14 22:08:40
papayoyoさま、タツノコプロにはクルマ好きがいたのでしょう。コルチナやプジョー、911なども出てくる本格的な本で、ラリーというものを初めて知りました。
ほかにもシェル4000マイルラリーのピニンのセドリックや日本グランプリ(R382!)など日産色の強い絵本です。モンテカルロのフェアレディ2000もちらっと出てきます。
今度ブログでご紹介しますね。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事