sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/22 YAMADA LOTUS RACING ELAN 製作中3

2014-01-26 07:26:52 | 模型

レーシングエラン、ボディの修正が終わってシャーシの切り出しです。

Dsc00726

ノコギリでギコギコしているうちに継ぎ目が破れて修正等。

Dsc00727

バリだらけのホイールリムをさらって、タイヤの内側も一回り大きくしてリムがはまるようにしました。

Dsc00728

ボディはサフと白サフを。傷チェックです。
ホイールリムはシャインシルバーに塗って、センターは赤くしました。

Dsc00731

クレオスで白くしましたがほとんど変わりませんんね。

Dsc00732

ナンバーとライン、ロゴは自作デカール。残りはジャンクデカールから。
全くのイメージですが、昔筑波で見たエランを思い出します。
たしかCGコンペティションの速いクルマでした。

Dsc00733

このあとクリヤーまで進んでいます。

Dsc00735

だいぶ思っていた感じに近くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/22 YAMADA LOTUS RACING EL... | トップ | 1/22 YAMADA LOTUS RACING EL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事