そよかぜ日記

写真、メモ、日常のできごと etc. 拡大できる写真も、あちこちに

写真の合成② 飛び立つセグロセキレイ

2010年02月22日 | 写真
フリーのレタッチソフト「JTrim」を使った写真の合成、前回は暗い画素を優先したカワセミの合成写真を載せましたが、今回は「透明度を指定して合成」してみました。
セグロセキレイが飛び立つイメージを、セグロセキレイの気持ちを想像して1枚の写真に表現しようとしたのですが、どうでしょうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣・・・ (わんちゃん)
2010-02-22 22:07:13
当の本人も飛び立つイメージを考えてるよ、
顔が真剣そのものだもん。
返信する
野性の目 (そよかぜ)
2010-02-23 07:14:19
野性の目は、緊張している時も、リラックスしている時も、ほんとうに素直ですね。
返信する

コメントを投稿