やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

急増するiPHONE

2010-02-04 | カルチャー
急にiPHONE仲間が増えて嬉しい。
まず最初の打ち合わせが、プランナー、
デザイナー、設計家とだったんだけど、
今年に入って前者2人がiPHONEに。

設計家もwillcomeだからソフトバンクに
吸収されることが実現すれば時間の問題やと思う。

そして次の10人以上の会議で半分近くが
iPHONEだ。CGアニメ制作会社の社長も
今週から一員に。シルバーでギンギンに固めた
iPHONEはホッカイロの様相だ。



ソフトバンクの孫社長が最近の四半期の好業績発表のとき、
「2009年に日本で1番売れたのはiPhoneだった。
売り上げの伸びが対前年比で世界一かもしれない。
対前年比で数百パーセントの伸びだ」
と話したとか。

最後の一押しが、ヒーリストの女性が
「私もiPHOENに代えたから、こっちに電話してね」
と電話をかけてきた。

これは相当伸びてるなぁと思う。iPAD効果もあるのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿