やまねこマッサージ

ねがうこと、ゆだねること

4/29,30と5/5のロバライブ PR

2012-04-17 | art
今日はロバの音楽座のPRを2つ。
まだ席があるので、お散歩がてら
(ちょっと遠いかもしれないけど)
玉川上水まで。

その1:「空想の森の音楽祭」

4/29(日)/30 (祝) 
10:00~ 14:00~ (1日2ステージ)

30周年企画「いい音みーつけた」第2弾
なんだけど、登場願うのは
民族楽器奏者 宗田 悠さん

空想パイプオルガン師 藤田陽介さん

天才曲芸師 天野耕太さん

とロバの音楽座


それぞれのソロとロバとのセッションという
プログラム。それと短編アニメ「ぼくもくま」特別上演;

どーもくんでお馴染みのコマ撮りアニメの
合田経郎監督作品 音楽:ロバの音楽座 
昨秋プレミア上映した新作。

どんな内容になるか細部はこれからなんだけど
ロバののみの市、カフェコーナーもある。

場所は玉川上水沿いのロバハウスで。
詳しくはこちらのチラシ



その2:谷川俊太郎+賢作+ロバの音楽座
  「ことばとあそぶ おととあそぶ」

5/5 (祝) 13:00~(親子対象) 16:00~(大人対象 )


「5月5日は谷川さん親子とロバの日」を合い言葉に
毎年恒例のことば遊び音遊びの不思議なコンサート。

場所は同じく、ロバハウスで。
チラシはこちら

よろしくです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿